世界の終わり

お花見の帰りに今までレンタルで済ませてたNIGHTFISHINGをちゃんと買おうと思ってタワレコに寄ったらなんか余計に買ってしまった。

EARTH

EARTH

店内で流れてて気になって、試聴したらそのままレジに直行。夜勤明けのタワレコは危険。一時間しか寝てないから思考回路がにぶる。名前きいたことあるなぁと思ったらROCKS TOKYOに出ますね。楽しみ。ベース、ドラムのリズム隊がいないバンドだそう。代わりにDJが入っています。ライブハウスを作ってみんなで共同生活しているそうです。なんか若いね。
2曲目のこの曲が好き。

3000円だと踏ん切りがつかないけど2000円だとつい買ってしまう。NIGHTFISHINGもこんな名盤なのにこの価格。安い。
NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

アルバム4枚の中で今のところこれが一番好きです。
そして名古屋に行けることになりました!うふふふふ。必死になって探したよ。最後まであきらめちゃいかん。諦めたらそこで試合終了です。安西先生ありがとう。