ちょうど満開

職場の人たちとお花見に行ってきました。

これはお昼。全然ちがう場所。

暗くてよく見えない。

風はビュービューすごかったけど、そこそこあったかかったし晴れたしでお花見日和でした。ちょうど桜も満開。都内はこの週末がお花見スポット混みこみでしょうね。正直職場の飲み会には乗り気じゃない私ですがwこういうイベントは大好きです。ビールもおいしかった。同期が作ってきてくれたお弁当がめちゃめちゃおいしかった。こういう子が結婚できるんだね。勉強になったよ。

明日もお花見。そのあとアベンズのライブ!ちょう楽しみ!サカナのツアーもオオサカナクションから始まりましたね〜。来週の名古屋、まだ諦めてません。わたし、へこたれへん!