さくら

少し前になりますが大宮の公園にお花見に行ってきました。

こんな感じであったかかったんですが曇っていたのでなんだか写真も暗いです。
屋台も出ていてこれぞお花見。という雰囲気でした。
平日の昼間だっていうのに場所取りしてる人がいたよ。大変だね。

ピークを過ぎてすごい桜吹雪でした。花びらのじゅうたん。

初めて行った公園でしたが、ほのぼのしててよかったです。友人とピクニックシート広げてお昼ごはん食べて楽しかった。
なぜわざわざ大宮まで行ったかというと舞台を見るためです。大宮は駅ナカも充実していて便利そうでした。

今年は近くの池でも夜にお花見できたし桜を満喫できました。去年までは忙しすぎて桜の名所で仕事してたのにいつの間にか散っていた。
それでも前の生活の方が良かったと思ってしまうのはなんでだろう。