表紙

「私、毎週anan買ってるんですけども何か。」という顔して買ってきました。*1
昨日友達と本屋で思いっきり立ち読みして、「おっぱいくっついとるねー。」「お椀型だねー。」「キレイだねー。」「外国人だから生々しくなくていいのかねー。」と思いっきりでっかい声で話してましたけども。(女って好き放題)
ていうかね、そのnot嵐ファンの友達に「すごいよー。なんかドキドキしちゃったよ。今回のanan売れるね。」と言わせたのはすごいなと。だって全然ファンじゃないのに。

「嵐でこういうのできるの松潤だけだもんなー。」って話してたら「翔くんは?」といわれたので「いやいや、太ってきちゃったからダメだよ。」と失礼極まりない返事をしちゃいました。
だって。ねぇ。(何)

でもね。いましたよもう一人。私は是非相葉ちゃんにこういうのやってもらいたい。相葉ちゃんにヌードやられたらリアルに鼻血吹いてコンビニで倒れるよ。私的には一番しぇくしーなんじゃないかと思うんですが。あ、でももうちょっと引き締めてね。

ニノがやったらウケるね。買うけど。何冊か。

*1:年に一回買うかどうかです。