黙秘メガネ


今、一番好きな番組はアメトーークかもしれない。
今日も面白かったなぁ。


鈴木君の天然はかなりのもんだと思うよ。
「その年で?」に一番笑った。


塩沢ときすげー。


私の【憧れメガネ】もスラダンの小暮君だよ。
あのシーン見ただけで、「大人になれよ。三井。」の台詞がスッと出てきた私は間違いなくオタク。
メガネ君といえばTシャツなんだけど、うさぎとかさかなとかさぁ。
井上さんかなり遊んでたよね(笑)



来週【ガントーク】キターーー!!!
実はガンダム全然知らないんだけど、つっちーとかが生き生き話してるのを見てるのが好きです。
すげー楽しみ。


次課長の井上さん足りなくない?
あのアムロのコスプレが井上さんかなー?