出川クオリティ2

今日のアメトーークはまたプレゼン大会。

ブログ芸人の話してる時に品川さんを誉めてる日村さんの目がキラキラしててかわいかった。
ブログやってる芸人さんけっこういますよね。品川さんは相変わらず策士だな。

出川さんはなんであんなに噛むんだろうか。
何言っても結局天然でわらわせてしまうとこはさすが。

宮川さんのボーイスカウトも見てみたい。
しかし話広がるのかな。プゥン!が聞ければいっか。

そしてコバ。さすがコバ。
ボルタレンにはばくしょうしたよ。私だから分かるけど普通の人には通じんだろうな。
コバのすごいとこは絶対に少数の人しか知らないようなネタで笑わせちゃうとこなんじゃないかなと思います。
だってジョジョの立ち方とかわからんし。でも見てみたい。