きょうのできごと

今日はおともだちとランチに行く予定・・・だったのが私が寝坊し*12時ッチャオの時間に起きたので、まず気になっていた甘味処へ。
ところがたどり着けずぐるぐるぐるぐるドライブ。*2すごい見つけにくいとこにありました。門構えがすごいの。「ここは高いぜ。庶民は近寄んな。」オーラがプンプンしてた。
確かに本館の食べ物は半端なく高いんだけど、別館みたいなとこなのでお値段もお手ごろでなかなか東京とは思えないいい雰囲気のところでした。また行きたい。
その後はつりぼりのある居酒屋に行きました。釣堀あるのに釣らない女。居酒屋なのに飲まない女。*3うまかったよ。
その後は温泉のスーパー銭湯へ。久しぶりにじっくりお湯に浸かれて気持ちよかった。露天さいこう!

いままでは温泉旅行にいっぱい行ってたんだけど今年は嵐貧乏なのでしょうがない。本望です。

*1:いつものことです。ほんと申し訳。

*2:これもいつものこと。

*3:車だからね。