コント番組

なんか「はねトび好きな奴はこれも好きだろ。」って言われてるみたいで最初敬遠してたんですがやっぱおもしろいわ。

コンバット

いちばん好きなのはなんか女子高生4人でファミレスで延々エンコーのはなししてるやつ。
あんなのはねトびの「カワイイ」みたいなもんだろと思ってたけどそれよりひどい。
アキバ系みたいな3人組のやつもヒドイ。来週やるみたいです。

「あきげん」って言うコンビの秋山って言う人が突出してます。そして名前も一緒だけど顔も体形も雰囲気もロバートの秋やんに似てるよ。秋山って名前はコント師なのかな。

はねトびはねトび言ってすいません。あの頃のはねトびヲタです。今のはねるははねるじゃない。

制作が片岡組だと思ってたけど違うのかな。わからん。

じゃーねー。バイバイバイッチャー。