冬モノ

sweet (スウィート) 2007年 11月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2007年 11月号 [雑誌]

今回も付録が使えそうな感じ。
フリースだからふかふかだし、サイズ違いってのがいいね。
ヒモが安っぽいからそれだけ付け替えたらかわいいかもだけどめんどいから多分しない。

しかし、冬物欲しいものだらけで困る!
まず、ファーブーツは絶対欲しいし、コートも欲しいし、ストールも欲しい。
シルバーの時計が前から欲しかったんだけど、この通販のページに載ってるオリエントとシチズンの時計かわいいなぁ。
財布も買おうと思ってるし、ツモリのショルダーも欲しいし金がいくらあっても足りん。ただでさえ嵐に吸い取られてるってのに。

それにしてもひなのちゃんがめっちゃかわいいんですけど!後ろの方のファンケルのページかわいすぎる。お人形みたい。こんなかわいかったけな。喋らなければね・・・(モゴモゴ)