散財記録

わたし、たぶん女子としてはありえないんだろうけどいままでケチって美容液を使ってませんでした。
こないだ乳液を買いに行ったときにBAさんがとっても感じが良かったのでうっかり購入。
[rakuten:cosmeticroyal:841741:detail]
なんだか良い気がします。そう思わないと高いのでやってられません。

あと、またもや嵐関係で雑誌の出費。

ま、誉められたら悪い気はしませんな!
しかし、わたくし「ジャニーズのくせにマイナーグループ」ってとこも好きだったりするんですけど。

GINZA (ギンザ) 2007年 09月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2007年 09月号 [雑誌]

やばい。このにのあいビジュ良すぎ。
相葉ちゃんは本気でモデルやるべきだ。
Cutも楽しみすぎるけど、メンノンの表紙とか飾って欲しい。

miumiuの財布今度こそ買うぞ!*1

sweet (スウィート) 2007年 09月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2007年 09月号 [雑誌]

梨花かわいいなぁ。
付録は旅行の時にでも使おうかな。
なんんだかすっかり秋ですね。

*1:すごく欲しいのがあったのに売り切れで手に入れられなかった。