雰囲気

少女漫画家でだれがすき?と聞かれたら即答で「いくえみ綾」と答えます。

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

実家に帰ってこの二巻買ったらあまりにもよくて、号泣で最近買いそびれてたいくえみ作品買いまくった。
いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

まえの「私がいてもいなくても」が私的にイマイチだったので、ちょっと様子みてたとこがあったのですが、さすがいくえみさん。3、4巻めちゃくちゃよかった。
一番すきなのはキヨだよ。こんな人身近にいたら間違いなく惚れるよ。
一恵もすごい共感できる。
そして私の一番の共感ポインツは菊池です。わかる。私もコンプレックスのかたまりだもん。キヨの「自分で自分をバカにしてね?」のセリフに「う〜〜〜。」ときました。

いくえみセンセの何がいいってやっぱ雰囲気なんだよなー。服とかもすんごい自分の好みにドンピシャなんだけど、男の子の雰囲気が好き。
あの暗い感じが何とも。梶間とか、マヤとか雰囲気といい、髪型とか体形とかBUMPの藤原君に似てません?キヨは違うタイプだけど。
私、BUMPの曲がとくべつすき!って訳ではないけれども*1、藤原君の雰囲気がすんごい好きなんですよねー。うん。すてき。

カズンもなかなかいいっすね。茄子川さんすてきだなー。

*1:いい曲だけど