チュートリアリズム

おもしろかったです。
徳井さんってめちゃくちゃ男前なのになんであんなに気持ち悪いんだろう。*1

最後の漫才の福田さんが間違えたやつ。かわいかったなぁ〜vv次男坊がんばれ。
この二人ってお客さんよりも漫才、コントを楽しんでる感じがしてその雰囲気がだいすき。だってお互い何回ツボにハマってんのよ。仲いいなぁ。ぽわわわん。

徳井さんヨギータでR-1出たんだっけ?見たかったな。えげつないヨギータ。あんな作業着着ても足の長さが分かっちゃうイケメン(古)

単独行きたいけど今波にのりまくってるこのコンビは相当チケ取れないんだろうな。人気が出てうれしいけどさみしい。

*1:もちろん誉めてます。