ひばり

本日Bunkamuraに『ひばり』を観に行ったのですが、またしても席運が最悪でした・・・。
隣のおっちゃんによくわからんこと話しかけられるのはまだしも、近くにいた女子。
長い舞台で途中で飽きちゃったのか知らんけど、立ち見なのに座り込みカバンの中がさごそがさごそ。ビニール袋の音がして非常にうるさい。挙句の果てケータイいじりだす始末。
座り込むのは体調悪かったのかもしれないし*1、許せたとしても飽きたんならさ、潔く出て行ってよ!周りにいるほかのお客さんたちの集中力まで削がれるわ!
しかも次の『橋を渡ったら泣け』まで観に来る様なこと言ってましたわ。もうええわー!
ジャンヌよりあんたを裁判にかけたい。一緒に来た友達ちゃんとマナー良く観てるんだから注意しなよ・・・。

松さんの演技はすんばらしかったです。今度の舞台はお客さんに恵まれたいです(泣)

*1:全然そういう風には見えませんでしたけど!