かえららら

アマゾンさん珍しく仕事が早い。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

まずはDVD鑑賞。まあかわいらしい。

日比谷のライブ映像見てたらファンのノリが意外と横ノリ&年齢層高めだなーと思った。
これなら一人で観に行っても大丈夫かも!と思ったけど次のライブハウスの映像はやっぱノリノリの縦ノリだったよ。
おばさんあんなん恐くてぜったい一人じゃ参戦できんわ。
ライブハウスってのがどんなもんかイマイチわからんし。*1
誰か一緒に行ってくれんかなー。

でも次のツアーは無理。四月は結婚式という名の嵐コンの希望を入れるので精一杯。*2
ほんとはロンドン交響楽団(だっけ?)だってマラ5やるから聞きに行きたかったんだもん。黄色い涙だってグローブ座のチケット取りたかったんだもん。うわ〜ん!辞めてやる!

CDの方はまだ聴けてない。ていうかRADWIMPSから全然抜け出せなくて中毒状態。
この人たち年下なのね。おそろしや・・・。

*1:一回友達の友達のライブ見に行ったけど恐ろしく盛り上がってなかった。

*2:忙しすぎて希望入れちゃいけないので結婚式ということにしとく。東京ドームで結婚式。